「稲穂の夕暮れ・・・」9月10日今日のショット

「稲穂の夕暮れ・・・」
「稲穂の夕暮れ・・・」9月10日今日のショット_d0019260_11124756.jpg

稲穂が揺れる夕暮れ・・・季節はゆっくりと、そして確実に秋に向かっている
そよぐ風の中にピンと張った秋の冷たさを感じた
いよいよ夏が逝く・・・
暮れてゆく景色の中「この夏」を思った・・・


最近はようやく朝晩が涼しくなってきましたね^^
昼間はまだまだ・・・30℃を超える日もありますけどね^^;ハハ
稲穂が垂れてくるといよいよ秋に向かってまっしぐら^^
空の雲も秋雲がたくさん見られます・・・今年もあと残り9,10,11,12の数ヶ月
まだまだやらなければならないことがてんこ盛り!急がなきゃ!
って、言う焦りが出てきます^^;

そうそう^^話題は急に変わりますが
昨日、関西の写真仲間が東京に来ていて、その方を囲んで数人で宴をやってまいりました^^
笑いあり、マジ話あり、写真の話で時間があっという間に過ぎてゆきます^^こうした時間を過ごすと・・・うん・・・元気をもらえます^^
その方が最後別れ際に「この企画はあなたにしかできないことだから・・・頑張って^^」
なんだかズシンときました・・・「誰にだってできることですよ^^;ハハ」
なんて誤魔化してしまいましたけど・・・でも、そういった言葉を頂くと・・・
頑張らなきゃ!なんて思ってしまいまう単純なエンゾです^^;ハハ 頑張りますよぉ^^
九月末の作品展行きますからねぇぇ^^その時にまた晩御飯しましょう!

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-09-10 11:40 | 今日のショット
<< 「お世話になっているガレージに... 企画報告「作品展示までの動き」... >>