「Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』  AYAさんの作品展に行ってまいりました^^」

「Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』  AYAさんの作品展に行ってまいりました^^」
「Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』  AYAさんの作品展に行ってまいりました^^」_d0019260_12104186.jpg

昨日、Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』のAYAさんが出品されているグループ展に行ってまいりました^^
グループ展といえどもお目当てはAYAさんのアザラシですので真っ先に見に行きます^^
その作品をお見せしたいのは山々なんですが・・・やはりねぇ^^;ブログではねぇ・・・
画像ではアンダー&ぼかしてしまっているので見えなくなっていますが・・・
見ていると・・・・
こっちまで「えへへへへ^^」となってくるショットばかり!
と~~~ってもハッピーな気持ちになりました^0^


「Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』  AYAさんの作品展に行ってまいりました^^」_d0019260_12201525.jpg
そんなこんなで、写真を眺めながら「えへへ^^」なんてだらしない顔をしていると!
何と!ご本人のAYAさん登場!びっくりです!弛緩しただらしない顔を急いで取り繕い
「あぁどうも^^エンゾです」とご挨拶させていただきました
色々お話させていただいたんですけど・・・
写真通り^^お話させていただいていてとってもHAPPYになる素敵な方でした^^
場所は渋谷にて期間は9/12~/17日まで!
詳しくはこちらの記事にて


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-09-14 12:28 | 今日のショット
<< 「夕の終わり・・・夜の始まり ... 「青鬱の雨・・・」9月14日今... >>