「秋を探して・・・」9月19日今日のショット

「秋を探して・・・」
「秋を探して・・・」9月19日今日のショット_d0019260_046234.jpg
稲刈りの終わった田んぼに秋の気配が見えた・・・
猫じゃらしがそよぐ秋風に揺れていた・・・
何のことは無い良くある道端の風景だが、秋の気配は分け隔てなく訪れていた・・・
小さい秋を発見した喜びを思いながらそっとシャッターを切った



えぇ・・・と、写メと同じ画像UPすんなよなあぁぁぁぁ!!!!(--メ)
って、怒られそうですがこのショット自分的に気に入っちゃったので
しつこくUPしちゃいましたぁ(爆
だって・・・撮ってて楽しかったんですもん^^;



人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

*すみません^^;画像取り込み、閲覧&明日の打ち合わせの資料作りなどございまして・・・
m(_)m申し訳ありません!コメントレス&ご訪問は後でやらせてくださいませ!
必ずお返しいたしますm(_)m毎度毎度申し訳ございません!
by enzz3121 | 2006-09-19 00:53 | 風景の時
<< 「農婆の秋・・・」9月20日今... 秋を探して… >>