「雨上がりの夕暮れに・・・花一輪が咲いていた」

「雨上がりの夕暮れに・・・花一輪が咲いていた」
「雨上がりの夕暮れに・・・花一輪が咲いていた」_d0019260_17242927.jpg
一瞬の晴れ間・・・降り続いた雨の一日夕暮れ空から光が射した
シルエットに浮かぶ花が綺麗だった・・・柄にも無く花を撮ってみたいと思った
ファインダーを覗きシャッターを切る・・・
そして・・・この後すぐに夕陽は雲に飲み込まれていった


なんだか花撮っちゃいました(笑)
いやぁぁなんだかねぇ^^;僕が花ですよ・・・ハハ
でもですね・・・とっても綺麗だったんですよ・・・
つい撮っちゃいました^^;ハハ

更新が滞っていた分一気に更新してみました^^;ってそういう問題じゃないんですよね
これからたまったレタッチおこないま~~す^^;はぁぁ がんばろぉぉ・・・トホホ

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-10-04 17:29 | 風景の時
<< 「くまさんの夕暮れ・・・」10... 「濡れたつばさ・・・」 >>