「無音の青・・・蒼月囁き・・・」10月7日今日のショット

「無音の青・・・蒼月囁き・・・」
「無音の青・・・蒼月囁き・・・」10月7日今日のショット_d0019260_13272471.jpg

シン・・・と静まり返っていた・・・ただ愛機のシャッター音だけが響く
ファインダーの中には無音のまま月と雲の囁きが繰り広げられている
誰もいない・・・そこには誰もいない・・・ただ、一人その無音の会話を眺めていた・・・
フト・・・ファインダーから眼を外す・・・
その時、月に話しかけられたような気がした・・・



って、「なにみてんのぉぉぉぉぉぉぉぉ!」と青木さやかバリに言われたわけではありません(爆

昨日は中秋の名月でしたねぇ・・・関東地方は・・・
ふけよ風!呼べよ嵐!って、昔のプロレスラーの入場曲じゃないんだから^^;
って状態でした・・・トホホ
う~~ん、この日にかけていたんですが天候には勝てず、まんじりともしないまま
年に一度の満月の日が過ぎていきました^^;くぅぅぅ
どうしようかなぁぁ・・・今夜晴れるかなぁ・・・もし晴れなら・・・
あぁぁ・・・でも、作品集用のカットを選別しなきゃいけないしなぁ・・・
あぁぁぁぁぁあ!どうすっかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!と一人悩んでおります(==ウンン
あ!そうなんですよ^^;
今サンプルがてら1冊だけ某作品集作成会社のソフトを使って
作品集作成してみようと思ってるんです^^
で、今回1冊だけしか作らないんですがその作品集のテーマが
【The Moon Time ・・・青い月夜の晩に】
っていうテーマで作ろうと思っているんですよ^^
で、このカットもその作品集にいれようかとおもっているカットなんです^^
まぁ・・・中秋の名月は見られなかったのですが^^;
時期的にちょうど良いので月のショットUPしてみました^^

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

*ちょいと打ち合わせで出かけてきます^^;
コメントレス&ご訪問は後ほどさせてくださいm(_)m毎度毎度すみません!
by enzz3121 | 2006-10-07 13:47 | Blue time
<< 「AQUA MOON」10月9... 「富士のすすき・・・」 >>