「tokaさんオフに行ってきました^^v」

「tokaさんオフに行ってきました^^v」
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_19111860.jpg


えぇ^^10/10九州からtoka's photo by canon EOS kiss digital N のtokaさん
がいらっしゃいました!
そのtokaさんを囲んで楽しくオフ会してまいりました^^
参加メンバーはと言いますと・・・
ぷらぷらカメラ ひトリ歩きの ファルコン65さん

あかび~ふぉとの アカビーさん&アカビーさんのハニー様
やにちゃらぼ のreiさん
Shige's Photo Diary shigepianomanさんのシゲさん
そしてなんと^^今回の企画メンバーとしても動いていただいています
*pure hearts*の さくらさん
だけど、いい人・・・ の ASさん
というメンバーでした^^
初めてお会いする方もたくさんいましたが、と~~~っても楽しいオフとなりました^^

はてさて、僕は上野からの合流となりまして不忍池でtakaさん、
アカビーさん&アカビーさんのハニーさんと合流いたします^^
その後軽い昼食の後、京成上野駅付近(笑)で皆さんと合流いたします^^

さぁ!ここからどこへ向かうのか!実は・・・な~~~~んも知らされていません(爆
とりあえず一行は京成上野駅から町屋へ向かいます^^
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_1936244.jpg
しゅっぱーつ!しんこぉぉぉぉぉぉ!


そして・・・町屋の駅に着きましてそこで・・・
そうです^^
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_19393526.jpg都電荒川線に乗っかります^^


と・・・そんな町屋の駅でおせんべい屋さんみっけました^^
(掲載許可済)
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_19432759.jpg
ノリせんべい買ったんですが^^ホンワカしたなんともやさしい
おばあちゃんの味がしました^^


そんなこんなで電車に揺られ・・・
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_19482790.jpg


着いたところは!
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_195022100.jpg
えと・・・どこだっけかなぁぁぁ(-"-; 駅名が思い出せないんだよなぁ・・・
と・・・とりあえず公園でした^^;


んで・・・まぁ銘々好きなものを撮りはじめます^^
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_19533183.jpg
で、僕もこんなショット撮ってみました^^


そして!その公園の先にはなんと!
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_19545211.jpg閉まっている遊園地がありました^^;


ま^^でも それはそれ^^写真好きが集まるとワイワイ楽しく撮りあいます^^
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_19585528.jpg


その後一行は・・・
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_2044618.jpg再びチンチン電車にゆられ


こんなしぶいものを売っている商店街を抜け
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_2061841.jpg

こんな所へと向かいます^^
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_2001321.jpgそれってどこよ!って?^^


はい^^ここです
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_2012993.jpg
巣鴨のとげぬき地蔵でございます^^
ここでシゲさんが合流されます^^


「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_203399.jpg


「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_2033930.jpg


「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_204893.jpg


と・・・ここで一旦、僕は一行と離れ所用を済ませた後に合流することに・・・
で、済ませた後に新宿都庁で再び合流!
そこで見た夜景とは!
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_201227100.jpg

いやいやいや^^夜景って綺麗ですねぇ
てなわけで、この手のショットは結構撮っているので
なんとなくそこにいる人々を撮りたくなってきます^^
で・・・こんなショット撮ってみました^^
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_20144359.jpg
お二人さん^^良い想い出を閉じ込めることはできましたか?^^


夜景を見た後、ここで残念ながらASさんとはお別れでございまして・・・
そしてやってまいりました!
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_20204745.jpg酒池肉林!呑めや騒げや!トークタ~~~イム!


ファルコンさんお勧めの韓国海鮮料理屋さんでふぃ~~~ば~~~!^0^!
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_20222528.jpgそして!ここでreiさん参戦!(笑)


reiさんから 唐辛子いただきました^^
「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_20233440.jpg笑いあり~の マジ話あり~の 


「tokaさんオフに行ってきました^^v」_d0019260_20464882.jpgコテコテのボケあり~の オッサン自慢コンテストあり~の
ホント・・・あ!という間に時間が過ぎ去っていきます^^


そしてワイワイ楽しく夜がふけていきました^^

しか~~~し!
翌日、僕とtokaさんは二人でとある人に会いに行くのでした!その人とは!!!!!!

続く!!
人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

*す・・・すみませんm(_)mだいぶ貯コメントがたまっております^^;
今、イベントの打ち合わせ等立て込んでおりまして通常モードに戻り次第
必ずレス&訪問をさせていただきますので・・・どうかお許しをm(_)m
by enzz3121 | 2006-10-12 20:30 | 今日のショット
<< 「あの方に会ってきました^^」... 「AQUA MOON」10月9... >>