「あちゃちゃちゃ・・・コアラさん」11月7日今日のショット

「あちゃちゃちゃ・・・コアラさん」
「あちゃちゃちゃ・・・コアラさん」11月7日今日のショット_d0019260_14163448.jpg
ごく一部の方にご好評頂いております「ふきだし付き動物写真シリーズ」(笑)^^
調子に乗ってコアラを3連発にしてみることにしました(爆
今日は、「あちゃちゃちゃちゃぁぁぁ・・・」と困っているコアラさんです
だいぶマイっているようですね^^;ハハ


そうそう^^今やっている企画「病院のベッドで戦う子供達へ」(クリックするとここまでの動きが出ます^^)の女子部の方々で撮影オフを企画しています^^

日にちは11月23日(祝)上野動物園にて
企画参加メンバーは
*pure heats* の さくらさん

rio's story の りおさん

だけどいい人・・・ f-as-hearts さん
の美人3人組が参加します^^
詳細は
【日時】
11月23日(祝) 9時30分~ 
(解散時間は恐らく閉園間際になるのではないかと予想しています。)

【場所】
上野動物園

【費用】
上野動物園の入園料 600円
昼食代
(これくらいだと思います。)

また、この企画メンバーにて、来年5月に入院中の子供達へ動物写真集をプレゼントする予定になっておりまして
この写真集へ今回のオフ会に参加して下さった皆さんのお写真も掲載させて頂ければと思っております^^
そうなんです・・・実は、今年は色々と難しい事がありまして企画当初の目的であった
「看護する家族の方々」の参加を促す という事が難しくなってしまいました・・・
ならば・・・写真が好き カメラが好き 動物が好き という皆様の思いをこの写真集に込めたい!
そう思いまして、今回上野動物園にて撮影オフを計画しました。
もちろん写真の提出は自由、参加したからと言って必ずしも提出する必要はありません^^
もしも、当日撮影されたお写真の中でこれ使ってもよいよ~^^
というものがありましたら(スペースの問題上必ず載せる事をお約束できないのですが^^;)後日お1人様1枚ご提出の御協力を頂ければと考えておりますm(_)m
もちろんカメラ無しの参加ももちろんOK!基本は楽しくワイワイやりたいと思っております^^

更に詳しくは、企画参加メンバーのブログに載せてありますので是非見に行って頂けると嬉しいです^^

えぇ・・・僕なんですが^^;誠に恐縮なんですが・・・当日仕事の予定が入っておりまして
このコアラさんのように、あちゃちゃちゃちゃぁぁぁ・・・な感じでございます^^;
早めに終わりましたら途中から参加する可能性もございますのでどうぞ皆様ふるって御参加くださればと思っております^^


人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-11-07 15:07 | 動物写真水族写真
<< 「コアラさん・・・魂の叫び!」... 「ガックシコアラさん・・・」 >>