「Tokyo Night・・・お台場にて」12月4日今日のショット

「Tokyo Night・・・お台場にて」
「Tokyo Night・・・お台場にて」12月4日今日のショット_d0019260_433273.jpg
クリスマスイルミがそこかしこで始まっていますねぇ^^
この日は、ブログ仲間でもありキットフォトグループ仲間でもある方がこちらにいらっしゃってまして
その方々とお台場でイルミネーションを楽しんできました^^
僕も負けずに1枚撮ってきました^^
それにしても・・・そこかしこでカメラ片手のカップルがラヴラヴなモードで自分達を撮影してまして^^;なんだかシャッターきり辛かったです・・・ハハ
ホント・・・若いっていいですねぇ・・・

そんなこんなでオジサンの僕は企画の動きでさらに忙しくなってきました
今後は作品展示会が2つ予定されていまして、それぞれのコンセプトが違うため、方やASさんが仕切り、方や僕が仕切るといった分担作業になりそうな感じです^^
明日、僕の方は打ち合わせになっていまして帰ってきましたら皆様にもご報告できそうなことたくさんありそうです^^


人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

*最近忙しさの中、更新を怠ったせいでだいぶ順位が落ちてしまいました
これは自分のせいなのですが
思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいと思っております
m(_)mどうか皆様のご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-12-12 04:14 | 風景の時
<< 「遺跡の如く・・・」12月14... 「打ち上げられたその船は月の力... >>