「差し押さえ・・・」12月24日今日のショット

「差し押さえ・・・」
「差し押さえ・・・」12月24日今日のショット_d0019260_13585282.jpg

悲しいやねぇ・・・世の中ぁ クリスマスだってぇのに・・・
しがないカメラマンとしては・・・未来の自分をダブらせます^^;ハハ

とかなんとかネタショット2連発!(笑)
この後イベント撮影の仕事やらなんやらが続いているのでまとめUPしちゃいます^^;

世の中クリスマスで最高潮でございますねぇ^^;
僕は、仕事で関係ありましぇぇぇぇぇぇん!!(笑)
というか・・・^^;クリスマスに「差し押さえ・・・」もないだろうと思いつつも
流れ上ついUPしてしまいました^^;
いや・・・ほら・・・去年みたいにクリスマスカードとかUPしようかとおもったんですよ・・・
でも、他の方み~~~んなそんな感じのショットだろうし^^;
こういうやつもいてもいいかな・・・なんて^^; え?だめ?
えぇぇ・・・まぁ正直言うと・・・クリスマスカードショット撮ってなっかったっすぅぅぅぅ!(自爆



人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

*なんと!皆様のお陰で奇跡の復調しております!
一旦落ち始めるとそのまま落下というのが定説なだけに驚いておりますm(_)m目指せベスト10返り咲き!(笑)
by enzz3121 | 2006-12-24 00:00 | 今日のショット
<< 「雨の夜に・・・」12月26日... 「ぶっちぎり!」12月23日今... >>