「アナザーワールド・・・巨大雲がうごめいていた」1月8日今日のショット

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^

「アナザーワールド・・・巨大雲がうごめいていた」
「アナザーワールド・・・巨大雲がうごめいていた」1月8日今日のショット_d0019260_1404556.jpg

巨大雲・・・揺るの街明かりに照らされて急ぎ足で過ぎ去ってゆく・・・
まるで天空を押しつぶすかのように、巨大な姿を誇示し迫り来るが如く・・・
スローシャッターが見せるもう一つの世界・・・アナザーワールド



このシリーズ好きですよ~^^なんて言って下さる方がいたので調子に乗ってもういっちょUPしちゃいました(笑)

本日、ちょいと引き伸ばしたいショットがあったのでDPEもやっているカメラ用品店へ行ってきました^^
4つワイド5枚だったのでその場で焼いてもらって約30分待ちでございました^^いやいや早くていいですね

んで、その間に・・・と、そうなんです こないだ愛機D2xにつけていたアイピースDK-19が外れて飛び出てじゃじゃ・・・じゃなくて(^^;
どっかいってしまったんですよ・・・まぁ、高いものでもないですからDPE待ちの間にそれを購入いたしまして
黒テープで補強して外れにくくしてみました・・・あくまでも外れにくく・・・です(--;
ニコンユーザーの方でD2xにDK-19を接眼あてに使われている方いますかぁ~?
あれすぐ外れてしまいますよねぇ!どうしてらっしゃいますか?^^;

僕は結局・・・スペアでもう一つ買ってしまいました(--;ハハ


人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^
by enzz3121 | 2007-01-08 01:51 | Blue time
<< 「雨の夜をぶっ飛ばせ!」1月9... 「アナザーワールド・・・要塞島... >>