「シニア町内会 癒しのまくはり館 にてどうぶつ写真展示会開始しました」1月29日今日のショット

シニア町内会 癒しのまくはり館にて ほっこりぽかぽか どうぶつ写真展示会開始いたしました!^^
d0019260_336730.jpg

この度、千葉県は幕張にありますシニア町内会 癒しのまくはり館にて1月29日(月)~2月13日(火)までどうぶつ写真展示会をさせていただくことになりました^^

企画のほうでもスポンサード頂きました株式会社 リエイ代表取締役社長 椛澤様から「是非うちの施設でも」とお話を頂き二つ返事でやらせていただきました^^
本当にありがとうございます!
おや?っと、思われた方^^そうなんです 今回はいつもと違い高齢者を対象とした展示会なんです
それが故に、改めて色々な方にご意見を伺ったり、ベースになる色味をレタッチで追加してみたりと様々な試みをしております

今後、新たなる活躍の場を求めて、と言う意味合いもありますが・・・
僕はりおさんさくらさんの撮るショットってとても良い写真だなぁ・・・と思うんです
こうした「気持ちが温かくなる」ほっこりぽかぽかな写真を求めてくださるのであれば
活躍の場を限ることなく、それこそどこへでも・・・と言う気持ちもあり、また椛澤様のありがたいお申し出を頂きまして
今回いつもとは違い、高齢者の方々に楽しんでいただけることとなりました^^
マネージメント部門担当者としましては、本当にありがたいお話ですm(_)m
利用者さんがうんと楽しんでくだされば・・・
そして、癒しのまくはり館で働く方も楽しんでいただければ・・・
そう思いながら、メンバー全員で写真を飾らせていただきましたm(_)m

そして!今回、うれしい事に「もっと色々な方々にも見ていただきたい!」とのリエイ様からのお申し出を頂きまして
施設開放!一般公開!一般の方も見ていただける事になりました^^
りおさん さくらさんの新作もありますよぉ~^^
お近くの方!是非是非おいでくださいませ^^

場所はここです^^
d0019260_445265.jpg

リエイ様のHPにも載せて頂きました!^^
ありがとうございました!m(_)m

久々の企画報告でした^^
人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^

*毎度毎度すみませんm(_)m現在多忙なためせっかく頂いたコメントのレス&御訪問が
できなくなっております・・・なんとか出来る限りレス&御訪問しますのでどうかお許しくださいm(_)m
by enzz3121 | 2007-01-29 04:21 | 企画報告
<< 「ただ月があった・・・」1月3... 「たまには食べ物写真!」 >>