「雪が降る・・・」1月31日今日のショット

「雪が降る・・・」
「雪が降る・・・」1月31日今日のショット_d0019260_2244265.jpg
音も無く静かに雪が降る・・・
オレンジ色の街灯の下に舞う雪の姿・・・なんて事の無いよく見られる風景だ
ただ・・・僕は何故かこのシーンを見ると胸の奥がグラリとする
子供の頃・・・色々な事情があり預けられることの多かった祖父の家の近くで
度々こんなシーンを見ていたのだ・・・きっとそれが心のどこかに残っているのだろう・・・




そう・・・
「雪が降る・・・」1月31日今日のショット_d0019260_2251898.jpg
少し厳しかったけど・・・優しくて温かかった祖母に手を引かれ
こんな風に舞い落ちる雪を見ていたような・・・そんな記憶がよみがえるのだ



ぼちぼち冬のショットをUPしようかなぁ^^;なんておもっています
東京に雪が降ってからにしようかなぁ・・・なんて思っていたのですが
なんだかそんな気配なしですし、このまま時期を逸脱すると来年まで持ち越しになり兼ねないですからね(笑)
てなわけで、ようやく冬ショットUPします^^

人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^

*毎度毎度すみませんm(_)m現在多忙なためせっかく頂いたコメントのレス&御訪問が
できなくなっております・・・なんとか時間を作りレス&御訪問しますのでもうしばらくは様子を見ていただければと思いますm(_)m
by enzz3121 | 2007-01-31 00:00 | 風景の時
<< 「真夜中に降り積もる・・・」 「ただ月があった・・・」1月3... >>