「青寂雪夜・・・」2月1日今日のショット

「青寂雪夜・・・」
「青寂雪夜・・・」2月1日今日のショット_d0019260_16284838.jpg

シン・・・と、静まった雪の夜
音も無く、人影も無く・・・ただ静かに時間が過ぎてゆく
雪の夜が・・・ただ静かに過ぎてゆく・・・


ついでにもういっちょUPしちゃいました!^^今日は月のあんばいが良さそうなので
ここぞとばかり、この後ちょっと撮りに出かけてみようかなぁ・・・なんて思っていたりします
溜まったコメントレスしろよ(--;という噂もありますが・・・ハハ
てなわけで、ちょいと早目に更新させてくださいまし^^

人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^

*毎度毎度すみませんm(_)m現在多忙なためせっかく頂いたコメントのレス&御訪問が
できなくなっております・・・本来ならば今日みたいな日にレス&御訪問するのがベストなのですが
作品撮りに行かせてくださいませm(_)mコメントは全て読ませていただいております
皆様本当に申し訳ありませんm(_)m
by enzz3121 | 2007-02-01 00:00 | Blue time
<< 「月明かりに照らされて・・・」 「真夜中に降り積もる・・・」 >>