シニア町内会 癒しのまくはり館の展示会の様子

d0019260_1743988.jpg

シニア町内会 癒しのまくはり館の展示会の様子
d0019260_3135899.jpg

この所ちょっとバタバタしておりまして、ようやくまとまった時間が作れたため
シニア町内会 癒しのまくはり館さんの展示会に顔を出してきました^^
d0019260_336730.jpg

通常の作品展などと違い、利用者様の好きなときに見ていただくといった展示会になっている感じ^^でございまして
d0019260_323304.jpg

職員の方とこんな感じでお話しながらご覧頂いているようでした^^

また、「一日一回は見に来るんですよ^^」と仰ってくださった利用者様と
お話ししながらどうぶつの写真を一緒に見させていただいたり、
施設長のTさんや職員のUさんとも色々と情報交換もさせていただきました^^
この施設長のTさんと職員のUさんにはいつもお世話になっておりまして今回も大変ありがたい情報をたくさん頂きました^^

ちょっと・・・宣伝ぽくなっちゃうんですが^^;ホント・・・このシニア町内会 癒しのまくはり館の職員の方って
アツイんですよ!作品展のお話以外にも色々とお話させていただいたんですが
その時、僕が「働いているお姿を拝見していると大変だなぁ・・・と、思うと同時に、
Tさんはイキイキされているようにも見えるんですが・・・」というと
施設長のTさんはこう仰られました「私は利用者さんと接することによって自分自身も癒されていると思うんです・・・だから頑張れるんです^^」と・・・これにはUさんも「そうですよねぇ・・・シミジミ」と仰られておりました
おそれいりました!m(_)m
いやホント・・・ヨイショしているつもりはありません(キッパリ すごい人々だなぁ・・・これがプロなんだと思いました
施設長のTさんや職員のUさんの人間性に触れ元気を頂いた訪問となりました^^

シニア町内会 癒しのまくはり館の場所はここです^^
d0019260_445265.jpg

リエイ様のHPにも載せて頂きました!^^
ありがとうございました!m(_)m

人気blogランキングへ←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^

*毎度毎度すみませんm(_)m現在多忙なためせっかく頂いたコメントのレス&御訪問が
できなくなっております・・・なんとか出来る限りレス&御訪問しますのでどうかお許しくださいm(_)m
by enzz3121 | 2007-02-05 03:43 | 企画報告
<< 「雪の川を下ろう・・・」2月6... 「雪雲が降りてくる・・・」2月... >>