「企画報告 閉園・・・」

「企画報告 閉園・・・」
「企画報告 閉園・・・」_d0019260_8245566.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが企画報告です^^
北海道から戻った翌日の2月23日シニア町内会 癒しのまくはり館の展示会が終了いたしました^^
施設の方からお話を伺うと皆様喜んでくださっていたとの事・・・嬉しい限りです
今回、初めての病院以外の施設とあって色々と試しながらの展示会ではあったものの
現場で働く方々の御協力を頂けたり、また施設運営会社のリエイ様にも
多くの御協力をいただけたことからある一定の評価はいただけるのではないかと思っております
ご覧いただけた皆様の気持ちを「ほっこりぽかぽか」に・・・できたのではないかな・・・と
そんな風に思っております

病院以外の施設は今回初めてではありましたが、今後はこういった高齢者施設や障害者施設なども御要望があれば
是非是非、展示会を行ってみたいなぁ・・・なんて思っております^^

ちょっと遅くなってしまいましたが企画報告でした^^

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^
by enzz3121 | 2007-02-28 08:36 | 企画報告
<< 「伏見先生の写真展に行ってまい... 「ただ今レタッチ中!」2月25... >>