「雪原の大地に夜が明ける・・・2」3月23日今日のショット

「雪原の大地に夜が明ける・・・2」
「雪原の大地に夜が明ける・・・2」3月23日今日のショット_d0019260_440249.jpg

大いなる雪原の大地に朝陽が差し込む・・・樹木は光を浴び、そして朝陽は力を増す
ただただ見とれるような風景がそこにあった・・・そして夢中でシャッターを切った


皆様お心遣い本当にありがとうございます(T_T)
コメントは更新のたび必ず読ませていただいておりますm(_)m
実は・・・コメントをお返しできないようであれば一旦ブログを休止しようか・・・
と、すごく悩んでいたのですがこうして僕の撮る拙い写真を楽しんでくださる方がいることが分かると
更新を止めるわけにはいかない!そんな気持ちになってきます
更新することで皆様に何がしかのご報告も出来ることですのでやはりこのまま何とか
更新だけでも続けたいと思っております
皆様本当にありがとうございましたm(_)m

しばらくは、レスを返ししながらの更新が難しい状態ではありますが
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
おそらく企画の絵本作りが終了しましたら落ち着くと思います
本当に申し訳ありません!m(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^
by enzz3121 | 2007-03-23 04:51 | 風景の時
<< 「雪原の大地に夜が明ける・・・... 「雪原の大地に夜が明ける・・・... >>