「明ける桜並木・・・」4月2日今日のショット

「明ける桜並木・・・」
「明ける桜並木・・・」4月2日今日のショット_d0019260_121419.jpg

静かに夜が明ける・・・咲き誇る桜並木が姿を現す
その儚きほどの桜の姿に見とれてしまう・・・
昇りゆく朝陽と共にフレーミングしシャッターを切った

東京は桜が満開になっています^^あちこちでお花見をされている方を見かけます
たまには、カメラを持たずにお花見!
・・・^^;なんて思うのですが習性的に無理になっている自分が悲しくなってきます・・・ハハ
しかも、桜を撮りに行くにも夜か明け方ですからね(爆 お花見もなんもあったもんじゃありません


しばらくは、レスをお返ししながらの更新が難しい状態ではありますが
どうかこの忙しさが収まるまで今しばらくお許し下さいm(_)m
おそらく企画の絵本作りが終了しましたら落ち着くと思います
本当に申し訳ありません!m(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました^^
by enzz3121 | 2007-04-02 12:06 | 風景の時
<< 「悔しいので昼の桜も撮ってみま... 「妖桜の夜・・・」4月1日今日... >>