「脇田智写真展行ってきました^^」

19日までこの記事がTOPになります^^
更新記事はこの記事の↓になります^^

「脇田 智先生の写真展行ってきました^^」
d0019260_15441837.jpg

企画のほうでも応援していただき、いつもアドバイスを頂いております
bigtigerこと脇田 智先生が写真展をされておりまして
早速、拝見させていただきに「代官山フォトギャラリー」に行って参りました!

僕は、先生の撮る動物たちのショットが大好きです^^
先生は、こんな事を仰っていました・・・
「動物園てね・・・劇場なんだ そう・・・キャストがたくさんいて 次々ドラマが生まれて・・・僕はそうした動物たちの物語を感じる写真が撮りたいんだ」
先生・・・ビシビシ感じます(== 僕はそういった先生の写真への思いや
そして何より・・・先生の撮る「被写体への優しさ」や「被写体への愛」を感じる
先生の写真が大好きです
d0019260_15565529.jpg

そんな先生から企画を応援してくださる皆様へプレゼントをくださいました!^^
先生!本当にありがとうございます!m(_)m

脇田 智先生のオリジナルポストカード
8枚組みを抽選で4名様にプレゼントさせていただけることになりました^^


そして・・・脇田先生の作品をたくさんの方に観てもらいたい・・・そう思いまして
+1で僕が買ってきましたポストカードセットもプレゼントしちゃいます^^

ですので・・・
脇田 智先生のオリジナルポストカード8枚組みを5名様にプレゼントォォ!!!

・・・運の良い方は・・・サイン入りのポストカードが当たるかも!^^
(サイン入りを御希望の方はエンゾの奴よこせ!とお書き入れください(笑))

>抽選のお申し込みは<病院のベッドで頑張る子ども達へ
で19日まで受付ております^^

そして・・・どうぞ皆様脇田先生の想いのこもった「優しい眼線で」撮られる動物たちの姿を観にいってみて下さい^^
きっと見ているときの顔が微笑みになってゆきますよ^^


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-06-19 23:59 | 動物写真水族写真
<< 「グレゴリー・コルベール写真展... 「ポーラ美術館に行ってきました... >>