「ポーラ美術館に行ってきました^^」6月19日今日のショット

「ポーラ美術館に行ってきました^^」6月19日今日のショット
「ポーラ美術館に行ってきました^^」6月19日今日のショット_d0019260_2322453.jpg

先日、フラッとポーラ美術館へ行ってきました^^
写真だけじゃなく絵画の世界のテイストも知りたくなって行って来たんですが・・・
それはちょっと置いていて・・・
美術館のレストランって行ってみたいなぁ^^って思ってたんですよ(笑)
実は、ポーラ美術館内レストランのWEBのメニューはいつもバディを組むI氏が撮っておりまして
それにつられて行ってきました(笑)さすがこの道20年のI氏いいの撮るんですよ^^
だもんで・・・その写真とは比較にならないのですが・・・
「ポーラ美術館に行ってきました^^」6月19日今日のショット_d0019260_23283386.jpg
僕も食べました!(笑)という証拠写真撮ってきました^0^;
いや・・・そのまま撮っただけなんで比較しちゃダメですよ
向こうはブツのプロ!!!
僕は・・・ライティングの勉強とかしてませんしブツは殆どやらないので出来は比較しないでくださいね(--;


「ポーラ美術館に行ってきました^^」6月19日今日のショット_d0019260_23305645.jpg
いやいやいや^^美術館のレストランと侮るなかれ
これがまた結構いけるんですよ!^^


「ポーラ美術館に行ってきました^^」6月19日今日のショット_d0019260_2332285.jpg
うなぎもホクホクフンワリで美味しかったですよぉ^^

って・・・お昼時にレストランの片隅で一眼レフ構えて
出されたもの食わずに撮ってるオッサンってどうよ(--;って感じですけどね
しかも・・・「こぅ・・・いや・・・もうちょっと引くか・・・って、三脚ないと手持ちじゃこれ以上絞れねぇな・・・」とか
ブツブツ独り言いってますからねぇ・・・(--;さぞかし怪しいオッサンだったんだろうなぁ・・・


ともあれこの後たっぷり絵画の世界を楽しみました^^


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-06-19 00:00 | 最近思ったこと・・・
<< 「脇田智写真展行ってきました^^」 「これ撮ってみたかったんですよ... >>