「月を見ていた・・・月は見ていた・・・」6月28日今日のショット

「月を見ていた・・・月は見ていた・・・」6月28日今日のショット
「月を見ていた・・・月は見ていた・・・」6月28日今日のショット_d0019260_043250.jpg

静かに夜空を見ていた・・・月が輝いていた・・・
ファインダーを覗き1枚シャッターを切る・・・
ファインダーから眼を離し肉眼で月を見てみる・・・
何故だか・・・自分が見られているような気がした


えぇ・・・じぇんじぇん関係ない話なんですが
今、必要になっている過去の画像を探しまくっているのですが・・・
見当たらないんですよ!!!!!必死に探しております
HD・・・内蔵200G+外付けHD250×3じぇんぶで950G(--;
あぁ・・・あの画像はいずこへ・・・トホホ

人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-06-28 00:49 | Blue time
<< 「自分らしく撮るということ・・... 「バックライトに照らされて・・... >>