「The Rain Load・・・」7月14日今日のショット

「The Rain Load・・・」7月14日今日のショット
「The Rain Load・・・」7月14日今日のショット_d0019260_1812113.jpg

土砂降りの雨・・・過ぎて行く車達も何故か急ぎ足でアスファルトの上を走ってゆく・・・
雨の時だけにしか撮れない空気感・・・ついシャッターが切りたくなる
なんでもない雨の一枚・・・だがそこには雨の時にしかでない空気感があった

台風4号が近づいていますねぇ・・・沖縄、九州地区の方大丈夫ですか?
雨量だと四国がかなりの量になっているようですね・・・このブログの読者の方にも
沖縄、九州、四国の方がいらっしゃいますのでちょっと心配しております
何事もなく台風が過ぎ去ってくれることを祈っていますm(_)m

すみません^^;本日体調不良のためコメントのレスは明日書かせてくださいm(_;)m


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-07-14 18:19 | The Car's
<< 「耐える樹・・・」7月16日今... 「お祭ちょうちん・・・」7月1... >>