「名も無き樹に魅せられて・・・」8月1日今日のショット

「名も無き樹に魅せられて・・・」8月1日今日のショット
「名も無き樹に魅せられて・・・」8月1日今日のショット_d0019260_14143486.jpg

この樹のショットを見せると、よく「ケンとメリーの樹」ですか?と聞かれるのだが
この樹は名も無き樹なのだ 僕はこの樹に何故か魅せられこの地を訪れるたびにシャッターを切っている
「名も無き樹に魅せられて・・・」8月1日今日のショット_d0019260_14203263.jpg何が惹かれる原因なのか・・・よくわからないのだが
この樹を撮っていると、撮りながら落ち着いてくるのだ
いつもは逆である(笑)いつもは撮りながらテンションが高くなってゆくのだ・・・が
この樹はまるで逆なのだ 撮りながらなんだか落ち着いてくるのだ・・・
名も無きこの樹に僕は魅せられている・・・



人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました 写真絵本完成いたしました!m(_)m
by enzz3121 | 2007-08-01 14:21 | 風景の時
<< 「緑の大地の広い空」8月2日今... 「むこ~~~まで!!」7月31... >>