「星に願いを・・・」8月14日今日のショット

「星に願いを・・・」8月14日今日のショット
「星に願いを・・・」8月14日今日のショット_d0019260_12442416.jpg

ペルセウス座流星群を追い富士に来た・・・辺りは凍えるくらいの寒さだ
ペルセウス座流星群が現れる方角は北東・・・さて困った・・・
富士を入れ込んでのこのショットを撮るためには方角が・・・北北西になる・・・

流星は現れるか・・・願いを込めてシャッターを切る

きた!

派手に何本もというわけにはいかなかったが大き目の流星がやってきた
そして点々と輝く富士を登る登山者の無事を流星に願いこの日の撮影を終えた


<私信>
「星に願いを・・・」8月14日今日のショット_d0019260_12522785.jpg

yunotu5031さ~~~~~~ん
届いたよぉぉぉぉ!!!おいしかったよおぉぉ!!
大量を通り越して怒涛の量を送ってくれてありがとう!^^

実は「青の会」仲間のyunotu5031さんが物々交換企画でサザエを送ってくれました^^
「物々」の僕の送る方もプリントアウトに出しましたんでもうちょっと待っててね^^
額装して送るからね~^^

そうそう^^青の会の皆様 
しばらく活動が大人しくなってしまっていましたがボチボチなんかしませんか?^^

とりあえずそれぞれの残暑見舞いでもUPしましょうよ^^

それと!メンバーの皆様!ご報告があります!^^青の会第2ブログにUPしました
メンバーのみ閲覧できる記事ですのでログインして閲覧してくださいませ!m(_)m


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです

病院のベッドで頑張る子ども達へ
更新しました
by enzz3121 | 2007-08-14 12:58 | Blue time
<< 8月15日戦争遺跡を追って 「夏はキーンとね!」8月13日... >>