「紅葉の夜に・・・」12月13日今日のショット

「紅葉の夜に・・・」12月13日今日のショット_d0019260_918036.jpg
今年の秋はあっという間に過ぎて行った気がしている・・・
「紅葉を撮った!」と言う感じがしないのだ
忙しくて紅葉遠征に出ることが出来なかったせいだろうか・・・
とにかく秋を噛みしめるまもなく秋は過ぎていってしまった感が自分の中ではあるのだ
と言えども・・・まぁ・・・10月からここまでの間自分の中では物凄いスピードで時間が流れていたので
それも無理は無いだろうか・・・(--;
ラフェスタに始まり コンコースデレガンス ルマンクラッシック バルケッタ その後、挨拶回りや、別の撮影の仕事もちょこちょこ入り・・・そして、祖父の葬儀も・・・

なんだか本当にバタバタした秋でした

とか何とか言いつつ^^;今週末はツインリンクもてぎにて3時間耐久レースを撮りに行く予定だったりします


バタバタした最中、ルマンクラッシックが行われた富士スピードウェイの帰り道にライトアップされる紅葉をみかけました
風景屋の血が騒ぎ迷うことなく撮ってしまいました^^;
季節は終わってしまいましたがせっかく撮ったのでUPしてみました

そうそう!買い求めていた僕の作品が採用されました2008ニコンカレンダーが手元に届きました^^
3部と少ない数ではございますが自腹で買ったニコンカレンダー皆様にプレゼントしますよぉ^^
次のエントリーでプレゼント企画の記事をUPしますのでお楽しみにしてくださいね^^



人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです
このところ順位が落ちてしまったので出来れば・・・そのお・・・
もう少しだけ上に戻してはいただけませんでしょうか!m(_;)m


青の会こちらの方も覗いて下さいませ 

すみませんm(_)mもう少しの間コメントのほうのお返しが出来ない状態ですがもう少しで落ち着きそうです
by enzz3121 | 2007-12-13 09:30 | 風景の時
<< ニコンカレンダープレゼントしま... 写真で振り返るLa Festa... >>