「年末ですが・・・まだ仕事やってます・・・(--;」12月28日今日のショット

「年末ですが・・・まだ仕事やってます・・・(--;」12月28日今日のショット_d0019260_12404112.jpg
2007年も押し迫ってまいりましたねぇ・・・って、まだまだ仕事は残っています(--;
先日関西遠征で撮ったもののレタッチを筆頭に、今年撮ったものでまだRAW現像が終わっていないものや、来年挑戦するフォトコンテストに送る候補作選定、28日撮影分の準備、未だできていないご挨拶周り、機材車の整備etcetc・・・
こりゃ来年まで持ち越しは色々とありそうだなぁ・・・などと思っております
で・・・朝からズ~~~っとデータ処理していたんですが・・・
やっぱり飽きてくると・・・こういうのやりたくなります(笑)
久々!エンゾのふきだしシリーズ!!!(壊!)


続いてはこんなん!
「年末ですが・・・まだ仕事やってます・・・(--;」12月28日今日のショット_d0019260_12421578.jpg

そんな眼で見るな・・・・(--;買わなきゃいけないような気になるだろ・・・
しかぁし!ぬいぐるみも団体になると騒がしいようです!
「年末ですが・・・まだ仕事やってます・・・(--;」12月28日今日のショット_d0019260_12433882.jpg

はぁあ・・・アホな事やってないでとっとと仕事済ませよう・・・(--;
あ!本日ポストカードが発送できますのでポストカード当選者の方はお楽しみに^^
カレンダー当選の方は申し訳ございませんもう少々お待ちくださいませ^^;
追ってまもなく発送いたします^^


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです
このところ順位が落ちてしまったので出来れば・・・そのお・・・
もう少しだけ上に戻してはいただけませんでしょうか!m(_;)m


青の会こちらの方も覗いて下さいませ 


すみませんm(_)mもう少しの間コメントのほうのお返しが出来ない状態ですが今月29日の書き込み分からお返しできそうです
by enzz3121 | 2007-12-27 12:46 | 動物写真水族写真
<< 「併せ写真・・・」 「ベントレーの男・・・」12月... >>