「片桐敬子さんの写真展に行ってきました^^」

「片桐敬子さんの写真展に行ってきました^^」_d0019260_12441718.jpg

生きる歓び Plaisir de Vivre。人生はつらし、されど愉しく美しく こと
 pretty-bacchus さん 
の写真展に行ってまいりました^^
pretty-bacchus さんはフランスルポルタージュを長くされており
pretty-bacchus さんの撮るフランスのショットはpretty-bacchus さんの
フランスへの想いが込められている陽だまりの温かさを感じる写真ばかりでした^^
pretty-bacchus さん 御本人様ともお会いしたんですが^^とってもやさしいお姉さまでございました
今後もよろしくお願い致します^^

いつか僕も写真展とかやってみたいなぁ・・・
食事抜いて印刷代溜め込むのだけで餓死して即身成仏しちゃうな(==ムリムリ
 


人気blogランキングへ参加しています←ここをクリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で何か良いところ・・・を、感じられましたらクリックしていただけると嬉しいです


青の会こちらの方も覗いて下さいませ

ちょっと所用で出かけてきます コメントのお返事は戻ってからさせてください^^
by enzz3121 | 2008-01-11 12:42 | 今日のショット
<< 「あ!飛行船」1月12日今日の... 「母のもとへ・・・」 >>