「ケンケンパ!」1月16日今日のショット

「ケンケンパ!」1月16日今日のショット_d0019260_1257166.jpg
普通こういうの撮るきゃ斜めか横だろ(--;
と、思いつつ奥のネコが気になってついタテで撮ってしまった^^;ハハ

えぇ・・・昨日、某ストックフォト会社に行って「話だけでも聞いて」もらいました^^;
そしたらですね・・・
会って話してみたら・・・けっこう良い人でした!
電話対応された方の上司の方もいらしたんですがこの方が真摯に耳を傾けてくださる方で
電話でお話したとき「ブログで掲載しているもの以外で見せられる写真を持ってきてください」
とのことだったんで・・・300点くらい持っていったんですよ^^;普通300点見るって骨が折れて大変じゃないですか
じぇん~ぶ念入りに見てくださる方でした
で、最終的には数がまとまった時点で本格的な契約のお話をさせていただくことになりました^^;

その後、我が師匠MASHBossこと伏見先生のオフィスへお邪魔しに行ってきました^^
不思議なんですがなんだかBossのところへ行くと安心します^^
今後の事を色々と御相談させていただき様々なアドバイスを頂きました^^
先生、Iさん、Yさんm(_)m今後もどうかよろしくお願い致します!

で、前から思っていたんですが^^;ブログをちょっと整理してクルマのブログを作ることにしました
いやぁ^^;ちょっと ごっちゃごちゃになってきたなぁ・・・って、思ってたんですよ
ですんで、もう一つクルマ用のブログを作ってみることにしました^^

18日納品の画像処理が終わったら クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」 を作ってみようと思ってます^^

ごめんなさい^^;ちょっと急ぎの仕事なんでコメントのお返しは落ち着いてからさせてくださいm(_)m


人気blogランキングへ参加しています←人って会って話してみないと分からないもんだねぇ・・・シミジミと思われた方ポチっとお願いします!


青の会こちらの方も覗いて下さいませ
by enzz3121 | 2008-01-16 13:15 | 街の声がきこえる・・・
<< 「阪神淡路大震災から13年」 「緑の庭」 >>