「たまには人物ショット」1月25日今日のショット

「たまには人物ショット」1月25日今日のショット_d0019260_0143316.jpg

某イベントでのショットである
宇崎竜童氏である!渋くてカッコイイのである!
いやぁ・・・こういう渋い男になりたいですねぇ^^
セクシーな男の人ってこういう方のこというのかなぁ・・・なんて思ってしまいます
インタビュー記事のお仕事を頂いたときもこういった渋い系の方だと結構燃えてきます(笑)
って、僕はそっち系(おすぎ&ピーコさんの組合の人)じゃないですよ!
それにね・・・オネーチャン系撮ってると自分が照れてきちゃうんですよね^^;ハハ

ホントでも・・・俳優のジャン・レノさんとかヴォーカリストの鈴木雅之さんとか渋くてセクシーで憧れます
以前、別の仕事をやっている時舘ひろしさんや柴田恭平さんなんかと現場が一緒になったんですけど・・・
お二人とも何やっても様になるんですよ!しびれます!
自分に持っていないものを持っている人には憧れますよね?^^;え?僕だけ?

「たまには人物ショット」1月25日今日のショット_d0019260_0274547.jpg
渋い方々はこう・・・声や手なんかがまたセクシーでカッコイイんですよね
ホント・・・こういう渋い感じになりてぇんだけどなぁ・・・自分にその要素はねぇんだよなぁ・・・
体重も軽そうですけど、人間も軽いですね・・・とか言われるしなぁ・・・(--;まぁなぁ・・・見た目が即身仏みたいだからなぁ


「たまには人物ショット」1月25日今日のショット_d0019260_0334325.jpg
とあるイベントで見かけた1シーンでした^^


人気blogランキングへ参加しています←とか何とか言いながらホントはオネーチャン撮るの大好きなんじゃないのぉぉぉ!?と思われた方も思われなかった方もポチっとお願いします!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
青の会こちらの方も覗いて下さいませ



「たまには人物ショット」1月25日今日のショット_d0019260_0373960.jpg
とか何とか言いながら同じ会場でオネーチャンも撮ってたりして!(爆


人気blogランキングへ参加していますポチっと4649!(古!
by enzz3121 | 2008-01-25 00:40 | 今日のショット
<< 「は~い オッパッピィ~!」 「東京に雪が降った日の事・・・... >>