「は~い オッパッピィ~!」

「は~い オッパッピィ~!」_d0019260_12572774.jpg
えぇ・・・PC作業してま~す^^;飽きてきたんでちょっと遊んじゃいましたぁ・・・
下手すりゃ撮っている時間より長くかかるデータ処理・・・
RAW→画像調整→TIFFって時間かかるんですよ^^;
PCも結構古くなってきたしなぁ・・・
ホント・・・カメラが変わるたびにデータも重くなる→PCのスペックUPは必須
この繰り返しなんですかねぇ(--;
コア2に4G積んだモデルとかがいいなぁ・・・なんて現像処理で固まりかけているPCを眺めながら思っちゃいました
でも・・・まだまだこのPC使いますよぉぉぉ!慣れ親しんだXPも使いやすいですしね^^


人気blogランキングへ参加しています←小島よしおは今年いっぱいもつだろうか・・・と思われた方も思われなかった方もポチっとお願いします!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
青の会こちらの方も覗いて下さいませ
by enzz3121 | 2008-01-25 13:04 | 街の声がきこえる・・・
<< 「砂の丘にて・・・」1月26日... 「たまには人物ショット」1月2... >>