「ノンビリ走っていった」2月5日今日のショット

「ノンビリ走っていった」2月5日今日のショット_d0019260_295739.jpg
ノンビリ走ってゆくクラッシックカーその周りには独特の時間が流れている
あくせくしている自分がその姿を見たときなんだか恥ずかしくなる時がある
そしてこういったクルマに乗られる方々を心底尊敬する
そのクルマの持つ時間の流れと付き合いながら豊かに「時」を楽しんでいらっしゃるのだ・・・
僕もそういう深い人間になりたいと撮りながらいつも思うのだ・・・


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^本日更新しました

申し訳ありません!m(_)mここからの記事はコメントのお返しができないのですが
一気に更新してゆきますm(_)m
青の会こちらの方も覗いて下さいませ
by enzz3121 | 2008-02-01 00:05 | The Car's
<< 「うに~~~~」2月6日今日の... 「金色の街に消えていった・・・... >>