「うに~~~~」2月6日今日のショット

「うに~~~~」2月6日今日のショット_d0019260_2162643.jpg

いや^^;そのぉ・・・ただ単に美味しかった!というだけでUPしてしまいました(爆
僕は海のもの大好きなんですよ^^;だもんでこういうのを目の当たりにするとね・・・つい撮っちゃうんですよ^^;アハハ 
「うに~~~~」2月6日今日のショット_d0019260_21862.jpg

海の幸バンザイ!!!スタジオさんお返ししま~~す!


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^本日更新しました

申し訳ありません!m(_)mここからの記事はコメントのお返しができないのですが
一気に更新してゆきますm(_)m
青の会こちらの方も覗いて下さいませ
by enzz3121 | 2008-02-01 00:06 | 今日のショット
<< 「ポツン・・・ガラスの林檎シリ... 「ノンビリ走っていった」2月5... >>