「大きな波と眩しい夕陽・・・」2月24日今日のショット

「大きな波と眩しい夕陽・・・」2月24日今日のショット_d0019260_2295869.jpg

強い風が吹き荒れていた・・・春一番だろうか・・・
季節は変わってゆくんだなぁ・・・と、そんな事を思いシャッターを切った

えぇ・・・先日、色々な科に行ってこの所疲れてやれている体を見てもらったら・・・
なんと顎関節症でした!(爆
いやぁ・・・ここしばらくアゴが変な感じで^^;開かなくなってたんです
んで、先日総合病院に行った時についでに診てもらったんですよ
そしたら・・・「あぁ、エンゾさん 顎関節症ですね・・・」って(--;
具体的な治療法は手術かアゴの運動で徐々に開くようにするからしいんですけど・・・
どっちにしても痛そうですよね(--;うぅ・・・このところろくなことの無いエンゾでした



すみません!多忙につき少しの間コメント欄閉じさせてください^^;
m(_)mどうかお許しを!


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m
by enzz3121 | 2008-02-24 02:38 | 風景の時
<< 「この世の果ての如く・・・」2... 「夕暮れ松の佇み・・・」2月2... >>