「アムステルダムの夕暮れ・・・」2月27日今日のショット

「アムステルダムの夕暮れ・・・」2月27日今日のショット_d0019260_23445691.jpg

アムステルダムで見た夕暮れ・・・なんだか沁みてくるようだった・・・

って!おいおい!何なりきってるんだよ!(笑)ここは千葉県だっつーの(--;
実は昨年末仕事で浦安に行ったとき撮ったんですよ^^;
「現場には早すぎるくらいに着く」これって鉄則です
現場に早く着くことってカメラマンとしてとっても大切なことです
準備の段階にいって現場のスタッフにご挨拶して・・・
各パートの動き 現場の感じ 撮影ポイントの確認等をして
打ち合わせさせていただいて・・・
名刺交換させていただいて・・・
無駄話もたっくさんします
早めに行って現場の方々とコミュニケーションをたくさんとります^^
この日の仕事は、某大手企業の大忘年会とステージ撮影でしたので
色々なパートの動きが気になりますから余計にコミュニケーションが大切になります
いい仕事をするためには現場の雰囲気や動き、その他諸々の情報がとっても大事です^^

・・・ただ、この日は早過ぎてしまいちょっと寄り道してお散歩カメラしてしまいました^^;



すみません!多忙につき少しの間コメント欄閉じさせてください^^;
m(_)mどうかお許しを!


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m
by enzz3121 | 2008-02-27 00:01 | 街の声がきこえる・・・
<< 「おぉ!光芒みっけ!」2月28... 「ぶっとび~!」2月26日今日... >>