「その雲は意志をもつ生命の如く・・・」8月17日今日のショット

「その雲は意志をもつ生命の如く・・・」8月17日今日のショット_d0019260_14513645.jpg
満月の夜空・・・蠢く雲はまるで意志を持つ生命の如く流れていった

皆さんお盆休みはどうお過ごしですか?^^
僕は相変わらず仕事と現像を繰り返す毎日です^^;

お盆休みと言えば・・・かなりむかぁぁぁしのことなんですがね
仲間と清里高原に遊びに行ったとき、帰りの渋滞が・・・86Kmとか
すごい数字の渋滞に巻き込まれた覚えがあります(--;

86Kmっていうとすんごいんですよ!
もうね・・・じゅ~~~~っと渋滞!気分転換に窓なんて開けた日にゃ!
渋滞にハマってる回りの車み~んなエアコンかけてるんで
車の窓とかあけるとムゥワァァァァ!っとするんですよ^^;
S.Aのトイレなんて何かの特売の如くの人の行列!
男子トイレにも、男子用の個室トイレをつかったろか!と、おばちゃんの行列が出来ていました(爆
今は、分散型になり派手な数字の渋滞がなくなったようですが
この時はホント凄かったなぁ・・・(--;

皆さんは夏の想い出・・・どんなことがありましたか?^^

え?ぼくですか?
僕は・・・90Gの現像って・・・時間が掛かるんだなぁ・・・(--;
というのが一番の想い出です(自爆!



人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-08-17 15:10 | Blue time
<< 「雲海と眩しい朝陽と・・・」8... 「旧日立航空機株式会社立川工場... >>