「ベンチで一休み・・・」

「ベンチで一休み・・・」_d0019260_1226108.jpg

よっこらしょ って感じですかね^^

えぇ・・・実は、この「ガラスの林檎シリーズ」を流通に乗る作品集とし出版できないかとあれこれ頑張ってみたんですが・・・
やっぱ反応が・・・なんですよねぇ(--;
「作品自体は面白いと思うのですが・・・どの程度数が出るか予想が難しい」
と言うのが正直なところのようです
まぁ・・・商売ですからね ごもっともです^^;先ほどもお断りの電話がありました
ホントこのままだとこのシリーズ「使いどころ」無しのままになっちゃうなぁ・・・

どこか、このシリーズの出版に興味を持ってくださるところがないかなぁ・・・なんて探しているのですが
・・・やはり無名のフォトグラファーだとなかなか取り合ってもらえませんねぇ^^;

コネも無い伝もない・・・有名でもない・・・八方塞がりだなぁ・・・なんて軽く自分の力のなさを痛感してしまいました
何か方法はないだろうか・・・

まぁ!しゃーないですね^^;

これからもっと頑張ればいいんだし!ちょっと一休みして、目の前の仕事に取り組みましょう!^^
さぁ!次はベントレー&RRの撮影とレタッチ終わらせなくては!^^

それが一段落着いたら・・・次は沖縄琉球太鼓の取材ドキュメンタリーですしね^^
うん!頑張ろう!
沖縄太鼓の Iさん! もう少しお待ちくださいね!^^


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-08-21 12:41 | ガラスの林檎
<< 「ルーブルの前で・・・」 「パリの街角で・・・」 >>