「秋の空・・・」9月13日今日のショット

「秋の空・・・」9月13日今日のショット_d0019260_5115787.jpg

フト空を見た・・・「あ・・・秋雲」
記録しておきたくなってシャッターを切る
ファインダーから眼を外し肉眼で新ためて眺めてみる
少し・・・シミジミしてくる
そっかぁ・・・もう秋なんだ(==

今年「秋の気配」を感じ始めたのは結構早い時期だった
夏の湿った風の中に、秋の独特のキレのある風を感じたのは
8月の半ば辺りの夜のことだったと思う
その風を感じたのを機に雨が続き・・・風が日に日に変わり・・・
そして9月に入り秋の雲が良く出てくるようになった

これから空には鱗雲が現れるようになるのであろう
そうなればいよいよ秋も深まって行く
そう思うと・・・季節はゆっくりだけれども確実に変わってゆくんだなぁ・・・
と、シミジミ思う
一年て早いですねぇ・・・もう秋です うん・・・秋なんですねぇ・・・


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-09-13 05:21 | 風景の時
<< 「夕の街角・・・」9月14日今... 「夢中で撮る姿・・・」9月11... >>