「月の女神が照らす道・・・」

「月の女神が照らす道・・・」_d0019260_1645069.jpg
月の女神ルナが道を照らしていた・・・
導きどおりその道を走ってみることにした

夜はめっきり涼しくなった
夜の山の中を走っている分にはもうエアコンの冷たい風は必要が無くなった
窓を開けて風を感じながら月を眺めて走っていった

フト、月を見失う・・・どうやら真上から見ているようだ
そこで、車のサンルーフを開けさらに夜風を感じながら走ることにした


月の導きを信じ・・・
「月の女神が照らす道・・・」_d0019260_16113267.jpg

大きな杉林を抜けてゆくと・・・


「月の女神が照らす道・・・」_d0019260_161238100.jpg

そこは・・・静かな湖だった・・・

音の無い世界・・・いや・・・「シン・・・」という音しかない世界とでも言おうか・・・
そこに月の女神ルナは佇んでいた・・・

実のところ派手な登場を期待していたのであるが・・・今夜の月の女神はなんだか静かな夜を望んでいるらしい

湖畔に腰を下ろしソッと眺めてみる
秋の乾いた冷たい風が湖面を揺らしキラキラと輝いていた・・・


なんちゃってね^^;ハハ
本当はね・・・
[再掲載 ムーンリングの夜空]
「月の女神が照らす道・・・」_d0019260_16193223.jpg

こういう派手なの期待してたんですよねぇ^^;

ところで・・・じぇんじぇん関係無い話なんですが・・・
噂されていたEOS 5D MarkⅡが発表されたらしいですね
カタログスペックなどを見ると・・・(--;さすがキャノン といった感じです
Nikonユーザーとしても目が離せない感じです^^;
しかし・・・キャノンさんも動画撮影可能にしてきましたか・・・
今後、フォトグラファー(特に広告系のフォトグラファー)は動画撮影も求められるようになるんでしょうかねぇ・・・


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-09-17 16:18 | 風景の時
<< 「こうべを垂れる頃かな・・・」... 「夜空に月明かりを求めて・・・」 >>