「夜空と海と・・・」9月27日今日のショット

「夜空と海と・・・」9月27日今日のショット_d0019260_03514.jpg

真夜中の海のもう一つの姿・・・スローシャッターは幻想的な姿を見せてくれる

えぇ、夜中に海行ってきました(笑)
スローシャッターで撮ると波ってアワアワな感じで崩れていくんですけどね
この日の海・・・実は結構、荒波だったりします^^;
夜中で岩場で荒波で一人・・・(--;たまにチビリそうになるほどの飛沫もあがってきます
ナイトの撮影は、けっこうおっかなかったりします^^;


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-09-27 00:08 | Blue time
<< 「秋のローカル電車と曼珠沙華・・・」 「光のあたる場所・・・」9月2... >>