「トワイライトトレイン・・・」10月4日今日のショット

「トワイライトトレイン・・・」10月4日今日のショット_d0019260_426262.jpg

夕暮れのローカル線・・・トワイライトな時間
小湊鉄道の車両に惹かれている・・・千葉に遠征に行くとなんだかつい小湊鉄道の方面に寄ってしまうのだ
僕は鉄ちゃんではないが、この空気感がなんともたまらないのだ・・・

ところで・・・JPGがだめなら・・・と思い画像の拡張子をGIFに変換してUPしてみたら
JPGと認識してアップロードできるようになってるし・・・(--;いよいよPCだめなのかしら
それともエキサイト側の問題かしら(?_?)なじぇ?って
だって・・・アクセス解析でページビュー見てみたら・・・昨日だけで1700ですからね(--;僕のブログじゃありえないって
普段の何倍だよおい・・・

どの道、PCの調子が悪いのはこまるなぁ・・・これから連日撮影が続いて、レタッチ地獄が確定しているのに・・・まいったなぁ^^;



人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-10-04 04:30 | 風景の時
<< 「赤富士の時・・・」 「あれれ・・・更新できない・・・」 >>