「風のガーデン・・・」10月24日今日のショット

「風のガーデン・・・」10月24日今日のショット_d0019260_23113281.jpg

「風のガーデン」というTVドラマに少しハマっている
これまでNEWS以外のTV放送はあまり見なかったのだが
このところ、車で空き時間にTVを見るようになったせいや
今は亡き名優緒形拳の姿を見たいがために観ているのもある
脚本も倉本聡 舞台も大好きな北海道、そして富良野・・・少しどころか大いにハマってしまいそうだ

北海道・・・今は少し忙しくなってしまったが
時間と費用を作りまたいつかあの大いなる大地を撮りに出たいと思う
次は・・・満月の雪原と一本の樹にチャレンジしたいと思っている
あの名も無きのポプラの樹を撮りたいと思う




人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-10-24 00:00 | 風景の時
<< 「秋の線路・・・」10月25日... 「earthと言う題材・・・」... >>