「今年の雪は・・・」11月26日今日のショット

「今年の雪は・・・」11月26日今日のショット_d0019260_22433080.jpg
ただのカンなのだが・・・今年の冬は雪の日が多いような気がしている
湿っぽい冬・・・というかなんというか
東京は相変わらずなのだろうが遠征先に選ぶ場所は例年より過酷な撮影になりそうな・・・
なぜだかわからないのだがそんな気がしている


「今年の雪は・・・」11月26日今日のショット_d0019260_224648100.jpg

今年は、早めにスタッドレスタイヤに変えようと思っている
スタッドレスタイヤ・・・どのメーカーが良いだろうか?
個人的にはブリッジストーンのブリザックREVO2が良いなと思っている
他のメーカーに比べてタイヤトレッド面のブロックの剛性が高くハンドリングに腰があって好きなのだが
他メーカーの製品も気になるところだ
今年は横浜タイヤも新しい製品を出しているようだし
また、ミシュランのスタッドレスタイヤの評判もなかなか良いのである
今年はどのブランドを使ってみるか実に迷っている

どなたか良きアドバイスをいただければと思うのである


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-11-26 00:00 | 風景の時
<< 「湖上の水煙・・・月の明かり」... 「ガラスの林檎・・・白き光のなかで」 >>