「足跡・・・」11月29日今日のショット

「足跡・・・」11月29日今日のショット_d0019260_23335599.jpg
え~と・・・雨風高波に打たれながらの撮影から無事帰ってまいりました^^;

2年に一度行われる大きなフォトコンテストに応募する為のショットを決め先ほど応募を終えた

2007-2008年の今まで撮ったショットを見て主催者の出したテーマに沿ったものと
自分の持つテーマでチャレンジするもの各2枚づつを選んだ

選んでゆく中でこの2年で撮ったもの見返してゆくと・・・良くも悪くもその時に引き戻されてゆく
嬉しかった事、悲しかった事、暑かったり寒かったり、そしてその一枚を撮る為に賭けた想いを思い出す
たくさんの事をこの2年間に記録したなぁ・・・と、思った

このコンテストに応募することは2年間の自分をもう一度見直す言わば「自分の棚卸」をすることになるのだ
この2年・・・色々あったなぁ・・・と思った

これで、今年のコンテスト挑戦は終了である
一段落ついたところで冬の遠征の計画を立てたいと思う
仕事もぼちぼち入ってきているのでそちらのほうも頑張りたいと思う
さぁ!新たな2年の始まりだ
頑張ろう・・・うん 頑張らなくては
戦いはまだまだ続いてゆくのだから・・・



人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-11-29 23:55 | 風景の時
<< 「2008 ニコンカレンダー ... 「湖上の水煙・・・月の明かり」... >>