「大河の如く・・・」12月18日今日のショット

「大河の如く・・・」12月18日今日のショット_d0019260_8195975.jpg

夜空に輝く「月の女神ルナ」に照らされた靄のかかる小さな山間の街・・・
靄はまるで大河の如くうねるように山間を抜けてゆく
その姿に心奪われシャッターを切った

ナイトのエンゾ復活!
^^;実はですね・・・今年はナイトの作品撮りがあまりやれてなかったんですよ
このところナイトの作品がじぇ~んじぇん少なくなってしまってあまりUPしてなかったんですよ
そしたら・・・一時期は「夜空」とか「ナイト」とか「夜の写真」とかが検索キーワードNO1だったのに
今じゃ影も形も無くなっちゃいました(汗

だもんで、今日は、予定していた仕事がぽっかり無くなり(なくなっちまったんかい!!ちょっと大丈夫?もしかして無職ってこと?!)
本腰を入れたナイトの撮影ができるだけの時間が空いたもんで一晩中走りまわってきました
他にやらなきゃいけないことがたくさんあるんですが^^;(他にってなにさ!さてはカレンダー発送だな!)
この時しかない!となぜか切羽詰った気持ちになりやっちまいました(お待ちになってる皆様にあやまりな!)
(・・・皆様すみませんm(_)m郵便局があいたらマキマキした順に発送します)
さて・・・このまま事務仕事始めるかなぁっと・・・(--;うぅ眠い


人気blogランキングへ参加しています←パフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2008-12-18 08:50 | Blue time
<< 「月が呼んでいた・・・」12月... 「Burn Train・・・」 >>