「真夜中の山道で・・・」

「真夜中の山道で・・・」_d0019260_5531122.jpg

山道を走っていると急に抜けの良いところに出るときがある
真夜中・・・深い谷の向こうに大いなる山々をみた・・・クルマを止め三脚を据えカメラを構える
長秒露光・・・ジッと待ちながら白い息で手を温める
うん・・・オーソドックスな画だけれどOKだ

振り返ればそこにも写欲を掻き立てる風景があった・・・三脚を抱え歩き出す
「真夜中の山道で・・・」_d0019260_5574472.jpg

頭に描いたイメージにあわせカメラのセッティングを変えてゆく・・・
うん・・・こんな感じこんな感じ
ナイトの撮影は静かな時間の中に過ぎてゆく・・・けれども結構忙しく動いていたりもするのだ

ところで・・・その後が気になっていた北の天才フォトグラファーマグナム依田氏が復活したようだ
寂しがり屋の依田氏に応援のランキングクリックをしてあげていただければと思います
見ていればきっと依田氏の元気の源になると思いますm(_)m


人気blogランキングへ参加しています←ついでに僕の方もひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!
 
by enzz3121 | 2009-01-10 05:59 | Blue time
<< 「宣伝記事・・・友人の個展」 「樹という被写体・・・」1月1... >>