「蒼き冬の日・・・」

「蒼き冬の日・・・」_d0019260_1420085.jpg

D2xの発色・・・このブルーの発色はD300では出ない
Blue timeの作品撮りをするときにはD300とD2x両方を使うのだが理想に近い発色をするのはD2xだったりする
D300に比べると狭いダイナミックレンジ、ISOも640までが画的に限界かなぁ・・・と、思わせるのであるが
頭に浮かんだイメージの発色の理想はD2xの方が近かったりするのである
デジタル一眼レフ・・・機能は「最新こそ最良」と言えるのだが好みの問題は別になるようだ


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっとお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!
 
by enzz3121 | 2009-01-23 14:26 | Blue time
<< 「ガラスの林檎・・・街の声が聞... 「猫・・・虚ろと覚醒の狭間で」 >>