「海から富士山見えた!」

「海から富士山見えた!」_d0019260_126147.jpg

先日、江ノ島でイベントの撮影をしたのですが
その時、ロケハンがてら弁天橋の方にでも行ってみようかな・・・と、思い
フラ~っと歩いてゆくと弁天橋からチョコンと富士山がみえました^^
こういう時って、みょ~に嬉しくなってついついシャッター切ってしまいます
「海から富士山見えた!」_d0019260_1283047.jpg

湘南写真といえばburg ismのburgさんも江ノ島越しの富士山をUPしていました^^
そういえば最近連絡してないなぁ・・・どうしてるのかしら?
「海から富士山見えた!」_d0019260_1216814.jpg
そんなことを思いながら富士山眺めて喜んでました^^;やっぱ富士山ていいっすね
この後、すぐシューティングになってしまったため他のアングルから撮ることができなかったのが残念です
こう・・・お約束構図ですが、弁天橋と江ノ島を入れ込んで富士山右側にして上の方からドド~ンと撮ってみたかったなぁ


*コメントの書き込みありがとうございましたm(_)m今、多忙によりお返事が出来ないのですが
書き込まれたコメントはすべて読ませて頂いております


人気blogランキングへ参加しています←ひとつパフっと応援よろしくお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-03-17 12:24 | 風景の時
<< 「夕暮れ時・・・」3月18日今... 「魂の一振り・・・」 >>