「低い月の夜だったんだ・・・」6月8日今日のショット

「低い月の夜だったんだ・・・」6月8日今日のショット_d0019260_1128015.jpg

深夜3時・・・月を眺めに山に向かった
「シーン・・・」という無音の音がするなか静かに月を眺めた
3時・・・この時間になると、月は夜の終わりと共に地平線へ向けて足早に落ちてゆく
朝の勢力の強まりとともに、月の光は赤く弱まってゆく
静かな静かな夜だった・・・

えぇ・・・よぉぉぉく寝ました(爆)寝すぎて
変な時間に起きて写真撮ってます(自爆

それはさておき・・・

今、一気に色々なことを同時進行で進めているのですが
これがなかなか疲れます^^;
「人を雇えばいいじゃない」といわれることもあるのですが
フリーのカメラマンの収入なんて大したことはありません(--;決して人を雇う余裕なんてありません
遠征の計画やお金のこと、営業やポートフォリオの作り直し、打ち合わせや事務処理、
アイディアを考えたりイメージスケッチを描いたり、それを元に作品撮りをしたり、クライエント様への作品提出
本文の「撮って」、「現像→仕上げ」、梱包お渡し・・・etcetc
じぇ~~んぶ一人でやります・・・時間が足りない感じです^^;でも誰かにお願いすることもできません
ジレンマに襲われる毎日です^^;アハハ いやいやいや!頑張りますよぉぉぉ!


カメラ      ニコンD300
レンズ     Tokina AT-X 165 PRO DX  
露出モード  マニュアル
WB      オート
ISO      250
焦点距離   34mm
絞り       F8
露出時間   25秒
ストロボ    なし
RAW撮影→ニコン キャプチャーNX2にて現像 レタッチ



人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-06-08 12:03 | 風景の時
<< 「青空見上げて!」 「空は海の如く・・・」6月6日... >>