カテゴリ:作品集掲示板( 1 )

作品集完成です^^「みんなで作る作品集」掲示板会議!^^

完売御礼!
d0019260_14492154.jpg


皆様メールでの暖かいお言葉本当にありがとうございましたm(_)m
皆様から頂いたメールにはお一人お一人のお人柄が伝わる本当にありがたい
お言葉を頂きました・・・今後、僕が迷った時・・・くじけそうになった時
そんなときに、このメールを読めばまた頑張れそう・・・
そう思うメールをたくさん頂きましたm(_)m本当にありがとうございます

皆様のお陰で「人間関係のあたたかさ」の部分を、強く・・・本当に強く
感じることが出来ました(TT)
人は一人で生きているわけではない・・・その言葉の意味を人に伝えられるくらい
強く感じることが出来ました・・・
今回は本当にありがとうございましたm(_)m
今後も、精一杯頑張ります・・・どうか、引き続き応援を宜しくお願い致します!
人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
企画を盛り上げるためにもう少しこのまま上位にいさせてくださいませ!!m(_)m

この企画の事・・・
by enzz3121 | 2006-03-15 00:00 | 作品集掲示板