<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「二人・・・夜景の眺めながら 2月23日今日のショット」

d0019260_1725187.jpg

CP+、ケンコー・トキナーさんのセミナーと立て続けに続いた講師業強化週間が終わり、
今日は今日で先ほど1本執筆を終えホッと一息ついているところです
実は、事情があって懇意にさせていただいている方の横浜のオフィスで執筆させていただいたんですが^^;
そのオフィスちょっと高いところにあって眺めが良いんですよ!
夜景なんかもう!抜群にステキ!
カッコいいオフィスうらやますい・・・
僕もいつか!と、思うんですが・・・なかなかね(--;そう簡単にはいかないですよね

はぁぁぁぁぁ・・・頑張って仕事しま~す

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m

d0019260_2321633.jpg

雷鳥社さんから「空の辞典」を出版させていただきました
立ち読みはここをクリック


最近は画像投稿サイトピクタバンでも写真をUPしています^^覗いてくださいませ

FUJIFILM X-E2+10-24mmの作例写真の一部を撮らせていただきました^^
(↑クリックすると見られます)

世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2015-02-23 17:13 | 街の声がきこえる・・・

「緊急告知・・・2月21日今日のショット」

緊急告知!ケンコー・トキナーさんでセミナーします!
2月21、22日ケンコー・トキナーさんの中野本社にてセミナーを行うことになりました^^
無料で参加できますので是非是非おいでくださいませ!
僕の担当はトキナーさんの広角レンズAT-X11-20PRODXの使いこなしと題しまして、
21日、22日共に 13:00~13:40
トキナーレンズここだけの話と題しまして
21日、22日共に 15:10~16:00
の合計4コマを担当させていただきます
詳しくはこちら↓↓↓
平成27年2月21日(土)、22日(日)|ケンコー・トキナー 写真セミナー開催のお知らせ
をご覧いただければと思います^^
ど~~~~かご参加を!
d0019260_0425249.jpg

と、告知も終わったところで・・・
皆様!おひさしぶりでございます!
あっという間に2月も後半^^;新年のご挨拶もできずいきなり告知から始まった今年の更新で失礼いたしました。
いやいや^^;去年は本当に色々ありひた走った1年でした。
2015年はどんな年になるんだろう・・・なんて考える暇もなくあれやこれやと仕事が始まり、
気がつけばCP+2015・・・
今年もCP+ではトキナーさんのブースでステージをやらせていただき
ブースの様子
今週はケンコー・トキナーさんの中野本社でセミナーをやらせていただくことになり頑張らせていただいております。
今年はフォトコン誌3月号でレンズレビューを書かせていただたり、
トキナーさんで講師をさせていただいたりと表に出ていく仕事が多くなりそうです。
2月の終盤から3月頭にロケと撮影が立て続けに続くので忙しい年度末になりますが、
エンゾは頑張っております!!^^

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m

d0019260_2321633.jpg

雷鳥社さんから「空の辞典」を出版させていただきました
立ち読みはここをクリック


最近は画像投稿サイトピクタバンでも写真をUPしています^^覗いてくださいませ

FUJIFILM X-E2+10-24mmの作例写真の一部を撮らせていただきました^^
(↑クリックすると見られます)

世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2015-02-21 01:15 | 風景の時