<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヨドバシカメラ新宿西口本店にてトークショーやります!

ヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館1F 13:00~ 15:00~の2回
d0019260_21221555.jpg

力いっぱいトークショーを行います!

いよいよ本日発売になったX-T2!
売れ行きも順調のようですね^^
僕は一足先に使わせていただくことができましたので、
実践の中のX-T2の使いこなしのお話をさせていただこうと思っています。
たとえば、X-T2の場合、X-T1と○○が違うので、逆光での光芒の撮影時は
フィルムシミュレーションを○○にして、○○を変更して撮影するとか、
ナイトの飛行機撮影で気がついたことなど。
T-1との違いや使いこなし術、
AFの性能向上やレンズの話などをがっつりとお話させていただこうと思っております。

もちろん「ここだけのぶっちゃけトーク」もございます(笑)!

皆様こぞってお越しください!!



留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m

d0019260_2321633.jpg

雷鳥社さんから「空の辞典」を出版させていただきました
立ち読みはここをクリック


最近は画像投稿サイトピクタバンでも写真をUPしています^^覗いてくださいませ

世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2016-09-08 21:32 | 機材 カメラ レンズ